上高地へ

友人二人と上高地へ行って来た。

天気が悪いのはわかっていたが、非現実を求めてリフレッシュの為に上高地へ向かった。

7/3 五時出発。10時半にさわんどのバス停に到着。タクシーで大正池へ。天気は曇り☁️

奇跡的に雨は降らず景色は最高。空気がとっても美味しい!河童橋まで歩き昼食。今度くるときは涸沢カールを目指す!?

平湯温泉の宿に宿泊♨️7900円とは思えない内容!温泉は気持ちいい♨️料理は夜も朝も最高。

また泊まりたい。

2日は残念ながら雨‥晴れたら乗鞍岳に行きたかったけど残念ながら諦めて、松本市内観光へ切り替え。でもそれが良かったなぁ。とっても美味しい蕎麦を食べれた。蕎麦の風味ってこうなんだって事がわかった。塩をつけて食べるなんて初めて。蕎麦倶楽部 佐々木。

市内の喫茶店でまったりして松本城へタイミングが良かったなー自分達の後には行列ができていた。夕飯は河口湖で久しぶりにほうとうを食べ帰宅。

こういう小旅行いいなぁ。非現実を体験しリフレッシュ‼︎年三回は行きたいなぁ。会社休んで行く❗️行く❗️